忍者ブログ
プニプニお腹をシェイプアップ&ダイエットしてメリハリボディに!


[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹シェイプアップしたい!」
お腹ダイエットしたい!」
お腹痩せたい!」
 
と思ったところで、いったい何からチャレンジしていいのかわからないことってありますよね。
いろんな通販グッツや口コミでよいといわれているものがあるものの、一歩踏み出しきれない自分。
 
そこで、私は考えました。
 
お腹が痩せてシェイプアップするためには何をするべきか?」って。
 
・筋トレ?
・ジョギング?
・ウォーキング?
・ヨガ?
・フィットネスクラブ?
などなど。
 
このように、世間一般的にいわれていて、「シェイプアップ&ダイエット&痩せ」ときいて思いつくことはあるけど、やみくもにやったってたぶん3日続いたらいい方だと思います。
 
だから、頭を使って考えてみましょう。
 
 
お腹が痩せてシェイプアップする一番近道な方法とは・・・。
 
実はとってもシンプルで簡単なことです。
 
 
それは・・・。
 
 
お腹が痩せて引き締まっているの人のまねをすればいい!」
 
いわゆる、モデリング手法です!!
 
 
「なんだ~、そんなこと~!」なんて思っちゃいましたか?
これがなかなかできないことなんですよ。
できていれば、お腹は出ていないはずですもの(笑)
 
人は感情をもっているから、ついつい感情で判断して自己流になっちゃうことって以外と多いんです。
だから、モデリングには謙虚になる気持ちが必要なんですね。
 
お腹が出ている私とお腹が引き締まっている人の違いってなんだろう?」って。
 
この違いを知ることが、お腹シェイプアップできる秘訣なんです。
 
自分よりお腹シェイプアップされていて、引き締まって、スタイルの美しい人は、自分が知らない何かを知ってて、それを習慣的やっている人なんです。
 
だから、その人は引き締まったお腹を手にしているんです。
 
体質や遺伝だけが問題ではありません。習慣が人をつくるんです。
ダイエットやシェイプアップでも成功させる秘訣は、習慣なんです。 
 
お腹が出て悩んでいる人は、お腹がでるような習慣をしてきたわけです。(例えば、ビール・お酒の飲みすぎ、食べすぎ、甘いものの摂りすぎ、運動しなさすぎなど。)
 
そこで、まずモデリングに、私が目を付けた人は・・・。
 
 
モデルの美香ちゃん!
 
美香ちゃんは、油断するとすぐ体系に現れるし、キレイを追及して維持するために、いろいろがんばってる、毎日努力してるって本に書いてありました。
 
早速「モデル☆美香の美人ガイド」を購入!
 
キレイになれるエトセトラ・・・美香ちゃんのキレイな秘密を大公開しちゃいます!
PR
お腹痩せたい」
お腹ダイエットしたい」
お腹シェイプアップしたい」
 
お腹についている、この片手でも両手でもつかみきれるお肉はいつの間にか仲良し関係になっていませんか?
 
でも、その仲良し関係も今日で断ち切らなければなりません。
 
このお腹についている「お肉」を何とかしたいと思っているのは、メタボが気になっているからかもしれません。あるいは、異性にお腹を指摘されたからかもしれません。あるいは、恋をしたからかもしれません。
 
自分を変えたい!磨きたい!高めたい!と思うことはとてもいいことです。
 
お腹シェイプアップの魅力ってどんなことでしょうか?考えてみましょう。
 
 
お腹シェイプアップできたら・・・
 
・メタボ検診でもうドキドキしません。
・異性にお腹をつままれてネタにされることもありません。
・今まではけなかったジーンズがはけるようになるかもしれません。
・電車の中で妊婦に間違えられて、席をゆずられることもありません。
・メリハリのある体になり、ファッションを楽しむことができます。
・自分に自信がつき、振る舞いも魅力的になります。
・結果、異性にモテるようになるかもしれません。
 
 
そういえば、すばらしいボディバランスを保っているモデルって、顔は個性派でいろんなタイプいるけど、みんなお腹でていないですよね(笑)。プロですから。スタイルもよく見えます。市場価値も高いわけです。
 
デニムもワンピースもTシャツも・・・ほんと素敵にきこなしてくれています!!振る舞いも素敵ですね。
 
えびちゃんも、もえちゃんも、山田優も、SHIHOも、美香ちゃんも人気のある一流モデルはみんなお腹シェイプアップされてますよね。 
忍者ブログ [PR]

material by: